忍者ブログ

ロマンチックなプレゼント

彼女にロマンチックなプレゼントを贈りたいときは、2人の思い出を振り返られるようなアイテムや演出を選びましょう。

シリア人とイランの難民の子供たちにそれを送りました

いいえ、私はインドにいました。私が8歳の時から16歳の時からそこに住んでいたが、その間は路上でたくさんの残酷さを見た。もちろん、イギリスやアメリカでは見られませんが、それはすべて隠されていて、消毒されていて、私たちはそれについて知ることはできません。しかし、それはあなたの目の前にあり、それは私の心を壊しました。私は動物に敏感です。感情移入。私は芸術を理解していません。イギリスに帰って帰国したとき、「私が育ったとき、私は戻って来て、動物保護組織を立ち上げるつもりです」と言いました。そして、イングランドで起こっている刺激的なことがあったので、私は迷子になりました。 エルメス(HERMES)しかし、現在、それは起こりました。15年間、我々はペータインドを持ちました。
うん。イギリスが常に動物愛好家の国と考えられていたのでおかしい。しかし、それは私の父と母のようでした。誰かが犬を蹴ったり、馬を飢えたら、怒鳴るだろう。彼らは憤慨するだろう!しかし、我々は彼らを食べました、我々は彼らを着ました。私の大好きな帽子の1つはカシミアの野生の猫からありました、そして、私はその帽子が好きでした。それは、ちょうど私に起こりませんでした。誰もそこにいなかった-動物の権利は今日そこに-ドットを接続する方法です。意識はなかった。そして今、あなたはそれを見逃すことはできません。
それは国です。中国.想像できるすべては、中国から来ています。つの動物保護法はありません。一つではない。そしてもちろん、我々は市場に行ってきました、そして、我々はビデオテープにキツネ、ラクーン犬、Angora農場をテープで運びました。私はザラとこれらの他の会社を所有しているInditexを本当に尊敬しています。なぜなら、私たちはアンゴララビット(ウサギの生のプラッキング)で発見したものを示すことができたからです。彼らは縛られます、そして、人々はちょうどやって来て、彼らの髪を引き出します。そして、彼らは叫びます。現在、これらは祈る動物です、祈る動物は、叫ばないようにしてください。彼らは他の捕食者を引き付けるので、悲惨な痛みをしなければならないので、彼らはミュートです。そして、Inditexは、その絶対的な信用に、彼らのモニタリングと監査チームと中国に行く我々の要求に同意しました。我々が彼らに彼らの農場がすべての残りの場所のように悲惨で残酷であるのと同じくらいビットであったと彼らに示したとき、彼らはそれを売るのを止めて、再びそれを売らないという約束をしました、彼らは彼らの棚の100万ポンドの価値をアンゴラに連れて行き、シリア人とイランの難民の子供たちにそれを送りました。それは倫理的な会社です!
はい。それはこの方法ではありません。エルメススーパーコピーそれは本当に物事のスキームですべての大まかです。しかし、私は生きているガチョウは、ウサギが叫ぶことができる方法を叫ぶことができるかどうか信じています…ほとんどの人々はウサギを食べていない。そして、あなたがそうするならば、人々が動物に関連するために、彼らが魅力的であるとわかるならば、それはより簡単です、そして、人々はうさぎが好きです。そして、私が思うに、それは本当に人々に得た何かです。もし羊が叫ぶことができるならば、Geseが叫ぶことができるならば。羊は、彼らの心を祝福、彼らは動物の最愛のです。彼らは、そのような家族動物です。それで、羊だけがアンゴラウサギが悲鳴を上げる方法を叫んだならば、それは羊のために良い日であると思います。
PR

コメント

カテゴリー

P R