は、悪名高い河窪レイが彼女の最新のショーを説明した方法です。それは空気の暗いムードを説明しました--激しい見えているモデル(ミッドランドのレイチェル・チャンドラーとウォルター・ピアスによって見事に投げられます)は、戦いの準備ができている人間のチェス・ピースのように、正方形の陣形で互いに向かいます。
何のための戦い?彼女はそのような科目に描かれていないにもかかわらず、世界中で何が起こっているかについて無知ではありません。ビジネスを持つ女性として、彼女はおそらく政治的にどれだけ悪いことか、何千人もの彼女の献身的な従業員にとって何を意味しているかについて鋭い先見の明を持っています。あなたは、川久保が戦いに行進している軍隊として彼らの考えを我慢することができないという感覚を得ます。
しかし、これは、政治的、文化的な悲しい状態についてのもう一つの憂鬱な行為ではありませんでした--実用的な詳細、保護要素、我々がどこかほかで見たようになったシルエットのように。戦争、破壊、死など非常に極端な脅威があった。
エルメススーパーコピーすべての悪化する政治状況の中心に、これらは単なる理論的な恐怖よりも、彼らは世界中の多くの人々のための非常に本当の可能性です。
それで、ファッションデザイナーが非常にめったにそれほど深く没収するように、それは暗い、unbridled暗闇の種類でした。スイングスポットライトは、ムード(と影)を高めただけで、モデルは積極的に観客の近くにアングリカンの子供たちの賛美歌、すべてのもの明るく、美しい、ビーチハウスは、少し気が狂ったサウンドトラックを形成した音コラージュに踏みつけた。
ビクトリアの喪服を着て、ドリーの黒い弓とファジー黒いテクスチャに包まれていた。大きな球状の形と短縮インファンタFarthingales;グリムリーパーフード;そして、開いた傷をエミュレート衣服のギャッピングホール。CDG TARTANには、' no war 'という言葉があります。服のいくつかは実際に彫刻された革とラテックスであった
しかし、空気中のすべての重さのために、ショーは望みの予想外のきらめきで閉じられました。真っ黒な暗闇の中で、モデルは、彼らが呪文を唱えたり、邪悪なエネルギーを追い払うためにいくつかの種類の古代の月光の儀式に従事しているかのように、手を握って、明るい明かりに凝視していました。「多くの小さな影が一つの強力なものを作るために一緒に来ます」と、川久保は説明のために申し出ました。それはコーニーが言うように聞こえるかもしれませんが、それは暗闇に直面して楽観、強さと姉妹性の強力なヒントでした。
ロンドンファッションウィークの間、Vivienne Westwoodは、レギュラーファッションプレゼンテーションより劇的な環境抗議のより多くのショーでした。しかし、パリのVivienne WestwoodショーのためのアンドレアスKronthalerのために、焦点は服にありました、そして、彼らは偉大でした。アンドレアスは、新しい命題を作成している間、Westwoodのコードに関して激怒したコレクションを提示しました:スヌーズで飾られたドレス、漫画的な大きな肩での軍用のジャケット、彫刻的なbodicesから飛び出るcorsetry、タフな端をもつチンティジーフローラル。
ステラマッカートニーは、現在非常にいくつかの時間のための持続可能性のためのファッションの偉大な支持者の一つであったが、英国のデザイナーは、彼女が前にしていない方法で彼女の最新のコレクションの正面と中心を置きました。
エルメス - Wikipedia彼女は彼女のショーを使用して、500以上の動物種に帰属し、パームオイルの生産、伐採、紙パルプからの脅威の下にあるインドネシアの熱帯雨林に注意を喚起するために使用しました。彼女のハッツァーは、人々が誰かに木を捧げることができます。コレクション自体は、日本の空手のベルトで飾られ、シルエットは、マッカートニーは、北の魂を探していたと述べた。作品の多くは、以前のコレクションからだけでなく、スウェーデン、オーガニックコットンとエコキャンバスの認定森林から供給持続可能なビスコースで作られた。ブルックリン・ラッパーLeikelip 47のポストにセットされてください、ショーはエコ・ファッションがとても必死に必要とするエネルギーの明白な感覚を持ちました。